· 

早々と秋に向けて・・・フォーレスト音羽

 はいたい!

台風5号が迷走し、南西諸島は台風シーズン到来ですね。そんな真夏の暑さが続く中ですが、各オカリナチームは早々と秋に向けて準備を進めています。

こちらは今帰仁村フォーレスト音羽さん。

今帰仁村・本部町・名護市の「やんばる合同チーム」は、10月の『やんばるの産業まつり』に今年も参加予定です。それに加え、これまた恒例行事の『今帰仁まつり』もあります!(^^)!

応援団長トクさんは撮影隊で頑張り、あっちから、こっちから・・・色々な角度でメンバーさんを激写中。

ところで、背後の「夏休み英会話教室」が気になりますね。前回は「水墨画講座」と貼ってありました。夏休み期間中も色々と開講中なんですね!(^^)!

 

 

 

こちらは沖縄市「コザゆいまーる」さん。

トクさんの激写モード全開で、全員集合していませんが被写体になることに・・・(;^ω^)

ところで沖縄市も、毎年恒例『沖縄市福祉まつり』の準備中です(^○^) その様子はまた次回!!