· 

今週末はうるま市福祉まつり・健康まつり

 はいたい!

秋のイベントも中盤に差し掛かり、今週末11月18日(土)は、うるみんチームが「第10回うるま市福祉まつり」に参加します(^^♪

うるみんチーム、まじゅーん・キラキラ・TukTukの合同演奏ですが、出演時間は13:50の予定です。昨年通り、うるみん建物前の広場が会場となります。

 

 

キラキラさんはオカリナを始めて3年、3ヶ月前に初級から中級に進みました。

でも、スタートした時から先輩のまじゅーんチームが存在する為か、ちょっと消極的で「先輩!前列&マイクはよろしくお願いします!」と、2列に並ぶ場合はいつも後列を希望します(;´▽`A`` 前列に並ぶ実力は十分に兼ね備えているのですが・・・今回は前列で頑張りませんか!?

 

 

ところで、福祉まつり翌日の日曜日には「健康まつり」が開催されます。また、ここ「うるみんは健康福祉センターですから、写真の通りスポーツジムと温水プールがあります。

10:00オープン前に、大胆にもトクさんが「写真を撮っても良いですか?」と入室許可をもらい、取材してきたようですよ!(^^)!

この、誰一人と泳いでいない中で、ガシガシ泳いだりプカ~~~と天井を見ながら浮いたりしたら気持ち良いだろうなぁ~(*'▽')と思います。

 

そうそう!2ヶ月前に「プールに通う」宣言をした私ですが、その後も継続しています。週に1~2度のペースで泳いでいますが、だんだんと体がカルキの臭い?匂い?に染まってきた気がするこの頃です(^^;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっき~・コアラのマ~チ (土曜日, 18 11月 2017 02:13)

    トクさん、取材おつかれsummer!

  • #2

    TUBE (日曜日, 19 11月 2017 05:06)

    シーズン・イン・ザ・サン、もうすぐ夏が来ますね(笑笑)