· 

紅Kさん初級修了・今帰仁新人さん

 はいたい!

先週は「急に寒くなったなぁ(><)」と思っていたら、ここ数日は最高気温25℃越えの夏日☀に戻った沖縄です。やっぱり暑くても冬よりも夏が好き!を実感した気温変化週間です。

 

 

さて、今日は読谷村紅さんから「Kさん初級修了おめでとうございまーす\(^o^)/」のご報告です。 

1年半前の春に入会したKさん。とても明るく元気な方で、紅チームのムードメーカーです(^・^) とても練習熱心で「予習復習は大切!」をモットーに!?頑張り続け、このたび先輩たちに追いつきました!

 

おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お一人欠席ですが、せっかくなので並んで記念撮影!はい!チーズ(^_-)-☆

これからもその努力が実を結び、着実に身についていくことを期待しています!

 

 

 

さて、こちらは今帰仁村。

この秋に発足した新人チームです。お隣の本部町での体験会に来場して下さいましたが、皆さん本部町ではなく今帰仁村にお住まい・・・ということで、今帰仁村での開講となりました。「以前からずっとオカリナを習いたかった」「夜の時間を有効に使いたい」と、スタートした理由は様々ですが、お互いに何かと繋がりがあり、既に一致団結していますよ!

「どうぞよろしくお願いしまーーーす(#^^#)」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トク (水曜日, 29 11月 2017 20:48)

    僕が書く予定のところをわざわざありがとうございます。
    紅のメンバーに追いつけ 追い越せの勢いで頑張る姿を写真から見て取れます。声もあまり出にくい為、写真を撮ってばかりですがそのうち声で、声援したいと思います。頑張ってくださいねと、、、。
    次は今帰仁に新しく加わった新人チームのメンバーさん達。
    本部町での体験会では驚く事に今帰仁に住まれている人が多かったように思いました。
    そのおかげと言うのも変ですが、今帰仁の新しいメンバーが増えました。ここにご紹介しておきますね。今帰仁のメンバーは少し少なかった為、とてもよく賑やかになりました。
    どちらにせよ、今後ともよろしくお願いします。