年末のご挨拶2017 紅

  はいたい!

クリスマスイブですね。沖縄本島はお天気が良く暖かい一日になりそうです。

 

さて、昨日の阪中先生のブログ内で「Nさんが手作りケーキとコーヒーを持ってきてくれました。」と、ありましたが、昨年までそのご相伴にあずかっていたのは、紅さんチームでした!実はNさんはこの春まで紅さんに所属していましたが、諸事情によりブルースカイさんに移籍。よって、この年末恒例のコーヒータイムもブルースカイさんに(><)・・・手作りケーキ、さぞや美味しかったことでしょう・・・。
でも!(^^)! せっかく恒例となった年末行事(!?)ケーキは購入して決行しました(#^^#)

Kさんがケーキ予約だけでなく、テーブルクロス・飲み物・みかん・お菓子まで用意してくださり、ちょっとしたパーティー状態です(*´▽`*)ワーイ!!

乾杯ーーー(^O^)/

 

 

~🍰~🎂~紅さんから年末のご挨拶~🎂~🍰~

以前は「難しい」と感じていたのですが、新しいメンバーが増え復習をすることによって理解が深まり指も動くようになり、とても楽しい1年でした。これからもゆっくりと無理せずに進んでいきたいです。

また、今年もフラワーズの会や講習会などメンバー揃って出かけた際は、終了後に真っ直ぐに帰らずに、お茶しに行ったり丸一日楽しみました!特に大宜味村のカフェ「茶々」は景色が良く緑が気持ち良く、お勧めのお店です。

今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします!