年末のご挨拶2017 群星・さざなみ・GoGoゴーヤー・コザゆいまーる

 

はいさい!トクでーす。

先週は年末最後のレッスンでした。

年末最後のレッスンに参加でき皆さんに直接「今年も有難うございました」を言えた事が、僕にとって一年で一番嬉しかったです。
群星チームはお一人先に帰り残念な事に全員集合では無かったのですが、2017年最後の記念写真、(ハイチーズ)
次は沖縄市の「さざなみ」「ゴーゴーゴーヤー」「コザゆいまーる」のレッスンでした。
今年は皆さん先生に分からない事など、積極的に質問したりと上達したいと思う気持ちが伝わってきた2017年でしたねぇ。
聴いてる僕「トク」へも伝わって来てましたよ。
最後は決まって「ハイチーズ」で終了。

 

今年最後のレッスンに参加させて頂き感謝です。
また2018年も宜しくお願い申し上げます。

 

 はいたい!加藤です。
3チームの挨拶は下記にまとめました。ご覧下さい。
~☆~☆~群星さんから年末のご挨拶~☆~☆~
今年も多くの曲が吹けて嬉しかったです(^^♪ でももっと上手になって色々な曲が吹けるようになりたいです。気が付けばオカリナ歴7年ですが、低音のシ・ラが難しく音程が定まらず(><)まだまだ・・・と感じていますが、来年も頑張りたいです。
また、公民館講座開講式やぬちぐすい・まーさむんフェアに助っ人頂き有難うございました。来年もよろしくお願いします。

 

~🌊~🌊~さざなみ&GoGoゴーヤーさんから年末のご挨拶~🌊~🌊~

今年は新築された越来公民館に移り、心機一転しました。以前よりも少し狭い部屋ですが、その分まとまり結束力が固くなった気がします。とは言え、体調不良や忙しさから練習不足になりがちでした。中級なので難しくなっていますが、それなのにサボリがち・・・この悪循環にならないように、来年は少しでも予習・復習をやろう!と思っています。

今年も有難うございました。来年もよろしくお願いします。

 


 

~♪~♪~コザゆいまーる~♪~♪~

1年がとても早く感じました。1月の西谷先生の講習会はオカリナを初めて数ヶ月の時期だったので、とても印象に残っています。初めてのボランティア演奏もとても楽しかったです(#^^#) フラワーズの会も初体験!先輩方の前で演奏したことも先輩方の演奏を聴けたことも、とても良い経験になりました。

また、10月には仲間が2人増えメンバーは6人になりました。まだまだこれからの6人ですが、よろしくお願いします。