· 

沖縄市の新メンバーさんです

  はいたい!

2〜3月にかけて、うるま市では体験会を行なっています。今後、新メンバーさんが増えるかと思いますが、ここ沖縄市越来公民館では一歩早く入会した方々がいらっしゃいますのでご紹介しますね(^-^)/
お休みの方もいて全員写っていませんが、コザゆいまーるさんと新人さんです。

沖縄市では体験会を開催したわけではなく、2〜3年前の体験会チラシを大切にとっておいて下さり「今だったらスタート出来る!」というタイミングで問い合わせをしてきて下さいました。チラシが配布された時は「やりたいけれど今は忙しい(>_<)」と諦めたそうです。でもご縁ですね!温めておいた気持ちと共にやる気満々で顔を出して下さいました。しかも同じタイミングで3名の「楽しみたい!吹けるようになりたい!」気持ちが重なりました!(^^)! 先輩の皆さん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 
また、やりたい気持ちはあっても実際に足を運び顔を出すのは勇気のいる事だと思います。まずはその一歩の踏み出し・・・お気軽にお電話下さいね!
お問い合わせ  090-7817-1072(加藤)