· 

うるみん朝チームにお二人仲間入り

  はいたい!

4月も今日で終わり、明日から5月ですね!(^^)!

 

うるま市うるみんでは、この春にオカリナをスタートした方がお二人いらっしゃいます。お一人は3月に、もうお一人は先日仲間入りしたばかりです。

この日は先輩のまじゅーんさん・うるま5(仮名)さんと一緒に大人数で練習を行いましたが、スタートしたばかりのお二人は「皆さんすごいですね!」「私もこんなふうに吹けるようになるかしら?」と、期待半分・不安半分な様子。まずは、オカリナを始めて丁度1年になるうるま5チームを目標にしましょうね(*^^*)

そうそう!お二人とも入会のきっかけは「体験会」でもなく「友人の紹介」でもなく「偶然の通りがかり」です。この建物うるみんは健康福祉センターなので、1階にはプールやトレーニングジムがあったり、健康講座や健康診断・予防接種が行われたり、はたまた確定申告会場でもあったりします。所用で通りがかったら「あれ?笛の音?」という訳です。これまた良い出会い・ご縁ですね(^^♪ オカリナ仲間の皆様、お二人に加え、今後もうるみんチームをよろしくお願いしまーす(^_-)-☆