· 

名護支部初級合同チーム合同練習

 はいたい!

沖縄は雨が降らなさ過ぎて水不足を心配しているこの頃です。

 

 

さて、合同練習のご報告第2弾は、名護支部初級合同チームです(o^^o)  メンバーは、沖縄市のコザゆいまーる、名護市のあけみお遊笛、そしてうるま市の旭区公民館とうるみんで練習している新人さん。 

オカリナをスタートして、まだ1〜2年の皆さん。全員が「オカリナの集い」初体験で、ドキドキワクワク(≧∇≦)です。という事で、合同練習も初体験!同じ曲を練習しているとはいえ、他地域の皆さんといきなり一緒に演奏して上手くいくかな!?と心配しながらこの日を迎えました。

 

 

でも、はい!この通り!

練習を終えて「本番も一緒に頑張りましょう-ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」と、ガッツポーズ!

また、各チームで「衣装はどうしよう?どうしよう?」と悩んでいたのですが、うるみんのMさんが「布をもらったので作ってみましたが、もし良かったら…」と、準備してきて下さいました。明るい色で舞台が華やかになりそうで、みんなで着用する事になりましたよ♪( ´▽`)  当日をお楽しみに!