· 

さざなみさん遅ればせながら打ち上げ食事会

  はいたい!

オカリナの集いが終わって2ヶ月、遅ればせながら沖縄市さざなみさんが「お疲れ様〜」という事で食事会を行いました。普段13時〜と15時〜、2グループに分かれて練習している為、なかなかそう言った話も出ず、以前食事会を行なったのは確か5〜6年前!?でも決して仲が良くないという訳ではありません!練習前後のおしゃべりやレッスン中も賑やかで、和気あいあいですよ(*^^*)
ランチ場所は「デイゴホテル」のレストラン。

幹事のKさんがテキパキと前もってメニューを用意して下さり、注文しておいて下さいました。なんせ14人!一度に調理出来ませんもんね。おかげでスムーズにお料理が出てきました!メインは鶏肉・鯖・白身魚、それぞれ食べたい物をチョイス。私は白身魚のトマトソース煮です(#^.^#)  それにしてもご覧の通り豊富な品数!残さず食べましたがお腹いっぱい!!満腹になりましたよ〜〜。幸せ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

満腹〜と言いつつも、食後のデザートはやっぱり別腹ですね!今回は氷ぜんざいでしたが、手作りケーキの時もあるそうですよ。

そして満足して眠気が差してきた頃に一旦解散。一旦です!一旦!この後は再び越来公民館に集合し練習しました♪ 眠いと言っている暇はありませ~ん。秋の福祉まつりに向けて新曲を練習です。

 

12時から夕方4時まで、長時間お疲れ様でした〜m(_ _)m  楽しいひと時をありがとうございました(^-^)/