· 

名護からお二人中級修了

 はいたい!

名護支部では現在「講師養成講座」を行なっていますが、受講中のYさんとKさんが中級修了しましたのでご報告です(*^^*)

中級修了おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯

講座も終盤、最後の目標に向けてラストスパート段階です。とはいえ、まだまだ先がありますが、とりあえず一歩一歩進んでいます。

お二人は、10月の「やんばるの産業まつり」にも初参加予定です。今回は「あけみお遊笛(あしびぶえ)」さんも「フォーレスト音羽」新人さんも初参加。当日は屋外演奏なので、譜面台・楽譜が飛ばないようにする下準備が色々と必要ですが、先輩チームの「フレンズ&銀のすず、さくらんぼ、フォーレスト音羽」さん、頼りにしています!よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩