· 

夕暮れ時のイルミネーション

 はいたい!

このホームページの背景画面を季節によって変えていますが、そろそろクリスマスバージョンにと、北谷アメリカンビレッジのイルミネーションを撮ってきました。夕暮れ時でしたが、少しまだ明るい時間帯でイマイチな写真ではありますが、多少なりとも季節を感じて頂けるでしょうか?昼間はまだ半袖でも過ごせる沖縄なので、ちょっと早い気もしますが、ついでに数枚載せますね(#^^#)

アメリカンビレッジ自体の飾りつけもまだ途中の様で、何名もの方があちこちで脚立に上って電球を取り付けていました。観光客の方々も撮影に夢中でしたよ。

撮っているうちに陽が沈み徐々に暗くなってきてイイ感じに!(^^)! もう一回りすれば良かったのですが帰宅しました~(~_~;)

 

 

ところで北谷合同チームのFiricaさんは今年もクリスマスアンサンブルコンサートを行います。まだ少し先ですが、12月9日(日)17時~、イオン北谷店2階イベント広場です。また近くなったらご案内しますね(^^♪