沖縄国際洋蘭博覧会2019にて演奏予定

 はいたい!

1月~2月、沖縄は桜の時期ですが、この時期のもう一つの花の楽しみが「海洋博公園 美ら海花まつり」です。1月末から2月末まで約1ヶ月間、広い園内のいたるところに立体花壇が設置されとても見応えがあります。さらにもう一つ、同じ公園内の熱帯ドリームセンターでは「沖縄国際洋蘭博覧会」が開催されます。

 


 

以下、海洋博公園のホームページより

 

国際的なラン展としては日本で最も古い歴史をもち、今回で33回目を迎えます。全国各地、国外から選りすぐりのランが数多く集まり、その中から選ばれる大賞には、これまでに、日本のラン展で唯一の「内閣総理大臣賞」が授与されてきました。今回の沖縄国際洋蘭博覧会のテーマは、「アジアンオーキッド ~世界に誇る花~」。大人から子どもまで楽しめる関連イベントも盛りだくさんです!

[会期]平成31年2月2日(土)~2月11日(月・祝)8:30~17:30(入館締切17:00)
[場所]熱帯ドリームセンター
[料金]熱帯ドリームセンター入館料のみ ※大人760円、小人(小・中学生)無料
    ※沖縄美ら海水族館チケット提示で入館料金の割引あり(大人380円)

 

そしてそして、このたくさんの花に囲まれて今回もオカリナ演奏をさせて頂けることになりました。

日時:2月10日(日)13:00~、15:00~

場所:熱帯ドリームセンター内 イベントステージ

出演:Fairy Soil

ご覧の通り皆さんコートをしっかり着込んで厚着です。そう、屋外なのでお天気によっては寒いんです。テントが張ってありますので多少の雨は大丈夫ですが、お天気が良くて暖かいことを今から望んでいます!!

恒例になってきましたハンドベル演奏もやります(^^♪ オカリナ演奏と共にお楽しみくださいね(*^^*)