· 

群星さん新メンバー増えました

 はいたい!

ここは群星さんの練習場所の金武町中央公民館。いつも掃除が行き届いていて、気持ちよく使わせて頂いています。

今年7月~8月には高校総体があり、男子・女子サッカーの会場にもなっているそうで、早々と看板が設置されています。

 

 

建物内が清潔なだけでなく、玄関周辺の花壇には季節ごとに色々な花が植えられ、これまたキレイに手入れされています。今はサルビアが咲いていました。サルビアの花の色は赤!と思い込んでいましたが、紫や白もあるんですね。

サルビアと言えば、子どもの頃に花の蜜を吸ったのを思い出します。皆さんも吸いませんでしたか?でも調べてみたら「微量の毒があるので吸い過ぎに注意」と書かれていて、今さらながら「え!?:(;゙゚''ω゚''):・・・」です(~_~;)

 

 

さてさて!

ところで群星さんは仲間が増えました(*^^*)

ずっと少人数で活動してきましたが、昨年末にMさんが仲間入りし、さらに先月Gさんも入会です。活気づいてきた群星さんですが、今後ともよろしくお願いしまーす!