· 

金武町サークル紹介演奏予定

 はいたい!

先週はワカレビーサー(寒の戻り)もありましたが、ここ数日は暖かい日が続いていますね。

さて、4月の入園・入学・就職などの新たなスタート時期ですが、オカリナも新しい顔ぶれが増えています(*^^*)  1〜2ヶ月して落ち着いた頃にまた仲間紹介しますね。そして今日は、仲間募集の機会「金武町中央公民館講座&サークル紹介」のご案内です。

 

っと!その前に!

金武町中央公民館の掲示板をご覧下さい♬

前回の舞台「ぬちぐすい・まーさむんフェア」の様子が貼られています。あれからもう4ヶ月・・・ついこの前のような気がしますが(^-^;  早いですね〜〜


ミッキーマウスマーチの曲でミッキーの耳をつけて演奏したので、掲示にもミッキーのイラストを添えて下さっています(*゚▽゚*)

公民館職員の皆さん、可愛らしい掲示ありがとうございます!

 

 

「ぬちぐすい」は半屋外のお祭りなので明るく元気な曲を選びましたが、次回はホールで「サークル紹介」という場です。優しいオカリナの音色が伝わるよう、またオカリナを好む年齢層を考えた曲を演奏することにしました。

上の写真は1年前の様子で「涙くんさよなら」に合わせて「さよなら〜〜」と手を振っているところです。そんな演出も加えつつ今回も演奏しますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本番は、4月18日(木)18時〜の予定です♬