· 

フラワーズの会に向けて合同練習進んでいます♬

  はいたい!

梅雨入りして蒸し暑い日が続いていますね。
さて、そんな中、半月後に迫った「第8回フラワーズの会」に向けて練習が進んでいます。名護支部内の懇親会とはいえ、皆さん力が入っています。やはり「オカリナ仲間の前で吹く」というのは、「オカリナをあまり知らない人」の前で演奏するのとは訳が違うようです。とはいえ2~3人で演奏するわけではなく、3~4チーム合同で10人以上での演奏ですから、お互いに頼り合って、信頼し合って、自信を持って、いつものように楽しんで舞台発表できれば!と思います。
その「いつものように」を再現するための練習が「合同練習」です!(^^)!

群星・うるまカナリヤ・まじゅーん

 

 

初級合同

黒木の丘・ゆらてく・紅Ⅱ・ブルースカイⅡ・コザゆいまーるⅡ

 

Firica

 

 

フレンズ&銀のすず・さくらんぼ・フォーレスト音羽

 

 

合同練習は、いつもと違う場所や時間帯での練習になります。それでも皆さん、団結した音色を作り上げるために協力して集まって下さいました。また、久しぶりの顔合わせに「お元気でしたか?」「今回も一緒に演奏できて嬉しいです♪」、初顔合わせの方々は「一緒に頑張りましょうね!」などの声が聞こえてきて、皆さんテンションが上がっている様子!(^^)!

各チーム月末までに2回の合同練習を行いますが、引き続きご協力をお願いしまーす(∩´∀`)∩