· 

名古屋から梅雨の花便り

 はいたい!

先週末、各地で梅雨入りしましたね。実家の東海地方も6月7日に「梅雨入りした模様」とのニュースでしたが、その前日に父から花便りが届きました(*^^*)

 

 

「名古屋も今週には梅雨入りかと伝えられています。我が家の紫陽花は早くも四種類が咲きそろいました。」

四種類というので、それぞれ種類が違うんですね。

かなり違いますね~!全然意識して見ていないので、色の違いぐらいかと思っていましたが、実家内に多種あるとは思っていなかったです(;´▽`A``

中の細かい部分がすごく繊細でキレイで、ビックリ(@_@;)ですね。

 

本部町にも県内では有名なあじさい園がありますが、近いのに一度も行ったことがありません。5月中旬~6月末までとのことですが、この写真を見て「行ってみようかなぁ」という気持ちになりました!(^^)!