· 

フラワーズの会♪ 美味しい反省会

 はいたい!

フラワーズの会が終わって3週間、各教室では撮影したビデオ鑑賞をしました。そして良かった点や気になった点を改めて皆さんから聞いています。

講師ももちろんビデオをチェックし、皆さんの意見も含め反省点を洗い出しました。本番前日の準備から当日最後の片付けに至るまで、さらに箇条書きで要点をまとめましたよ。さらにさらに!それを元に再度話し合いをし、次回に向けての改善点を決めました(*゚▽゚*)講師5人にとっては、これでようやく「第8回フラワーズの会」終了です。

そこで!「お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/」という事で、みんなで食事してきました。お店は、うるま市石川山城にある「HARRY'S CAFE(ハリーズカフェ)」。1年半ほど前に開店した本格中華のお店です。でも中華料理店らしからぬ、とてもお洒落なインテリアで、大きめの椅子とテーブルでゆったりと寛げましたよ♪

サラダ・スープ・メイン・ご飯・肉まん・デザート・飲み物まで付いて大満足!中華のみならず、お隣のテーブルはジュージューと美味しそうなステーキ、そしてワインを楽しんでいらっしゃいました。

ビックリしたのはトイレで、消音の流水音の代わりにクラシックが流れ、優雅な気分になりました(๑>◡<๑)    新築で新しくキレイなのは勿論のこと、駐車場が広いのも嬉しいです。そんなお洒落なお店ですが、5名の女子会ですからねー(^^;;    店内を賑やかに・・・いえいえ、お店におしゃべりの花を添えて楽しいひと時を過ごしてきました!

 

 

肝心なフラワーズの会反省点は、また2年後の開催時に活かしていきますね!(^^)! 皆さん、貴重な意見をありがとうございました!!