· 

まじゅーんさん新メンバー紹介

 はいたい!

9月に入り、真夏の暑さに比べると少し涼しくなってきましたね。さて、この春に入会した新メンバーさんを紹介しようしようと思いつつ半年が過ぎました(~_~;) 8月には先輩チームと合同練習する機会があり、その時にみんなで写真を撮りましたので、ここで紹介させて頂きますね(*^^*)

新メンバーさん、チーム名は付けていませんので「まじゅーんⅠ・Ⅱ・Ⅲ」で分けています。新人さん「Ⅲ」は第1第3水曜日9時~、ちょっと先輩の「Ⅱ」は同じ日の10時~、大先輩の「Ⅰ」は第2第4水曜日10時~、それぞれの時間帯で練習しています。

 

 

また、今月中旬にボランティア演奏依頼がきました。いつもであれば大先輩にお願いするのですが、新人さん達にも是非ボランティア経験をして欲しいと思い「Ⅱ&Ⅲ&黒木の丘」で行くことにしました。黒木の丘(くるちのおか)チームは生涯学習・文化振興センターゆらてくで練習しているチームです。

黒木の丘チームの一部のメンバーさんは「まじゅーんⅡ」にも顔を出し熱心に練習しています。あちこちのクラスに顔を出すのはもちろんOK!人数が増えて賑やかで、迎える側も大歓迎ですよ!(^^)!

 

ということで、新人さんも加わったうるま市メンバーさんですが、今後ともよろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ