· 

辺野古・豊原公民館にて体験会開催

こんにちは、嘉陽です。

辺野古公民館・豊原公民館で体験会を開催しました。

 

体験会は、お夕飯時の午後七時開始でしたので、来て頂けるのかと、とても不安でしたが、お忙しい時間にも関わらず、ご来場いただきました。辺野古は与那覇講師にもお手伝い頂き、楽しく終えることができました。

ご来場の皆様、与那覇講師、感謝いたします。

 

 


 

 

翌週は豊原公民館での体験会でした。

午後七時開始で、前回と同じく多忙な時間でしたが、一人、二人とだんだんと集まって頂きました。そして、準備していた歌詞カードを見ながら、オカリナと一緒に歌ったり、オカリナの演奏も熱心に聴いて頂いている様子でしたので、嬉しく思いました。ご来場ありがとうございました。

この時は、加藤支部長にお手伝い頂き、私の至らない部分のお口添え、サポートなどありがとうございました。また公民館をお借りし、区長や区民の皆様にも感謝いたします。

 

講師としては、まだまだ勉強不足、力不足なので多くの方々のご協力、ご指導をこれからもよろしくお願い致します。

 

 



 はいたい!加藤です。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。嘉陽先生のクラスは11月からスタートします。曜日や時間はこの体験会を経て「続けてみたい!」と言って下さった皆さんと相談して決めます。1からのスタートなので、「オカリナは初めてだから不安だな。出来るかな?」という方にも適したクラスです。入会ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
090-5389-7493(嘉陽)
090-7817-1072(加藤)