· 

まじゅーんⅡさん 食事会

 はいたい!

2月2日のうるま市生涯学習フェスティバルを終えホッと一息ついたところで、うるま市の「まじゅーんⅡ」さんとランチしてきました。

和風亭、沖縄県民に愛されている和食の店です。大きなお盆の上に乗せられてくるので、それぞれ目の前にドーンと置かれ、たっぷり量が多い感覚になりお得な気分(^O^☆♪

まじゅーんⅡさんは入会2〜3年で、名護支部内ではまだ新しいチームです。でもイベント参加も積極的になり、中級に進級し、お互い気心も知り打ち解けてきました。最近はご近所チームの黒木の丘さんとの交流も増え、賑やかに練習しています(*^^*)

 

お腹いっぱいになりましたね!久しぶりの和そば美味しかったです。ごちそうさまでした~(●^○^●)

 

まじゅーんさんは水曜日の午前中、うるま市健康福祉センターうるみんの2階会議室・研修室で練習しています。音楽好きな方お待ちしています。1階のプールや運動ジムや健康診断などでうるみんにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪