· 

動画配信のご案内 No.1

 

~~ライリッシュ・オカリナ連盟事務局より動画配信のご案内~~

 

このたび、ご自宅での時間を少しでも楽しんでいただけるよう、当連盟の過去の活動の動画を2点公開することといたしました。2度の世界記録挑戦時の模様を再編集しております。今後もご自宅で楽しむことができるよう、他の動画の作成を検討しております。ぜひyoutubeのチャンネル登録をしてお待ちください。外出自粛やイベントの中止が続く中、不安や退屈を感じ、ストレスも増していることかと思います。皆様が心身ともに元気で過ごす一助になることを願っています。

ライリッシュ・オカリナ連盟

 

 はいたい!

早速、私も懐かしく動画を観ました。

 

650人のオカリナアンサンブル演奏:2009年4月11日(土)

2489人のミュージックレッスン:2014年11月23日(日)

 

11年前と5年半前の動画です。準備・練習・本番当日、そして片付けまで、本部事務局は本当に大変だったと思います。私たちも練習を重ね合同練習を経て、本番は緊張しつつも楽しく演奏し、演奏前後の観光や食事会など本当に忘れがたい思い出となりました。

今は一日でも早く普通の日常が戻ってくるよう願うばかりですが、レッスンが再開する日に備えて、皆さんもマイオカリナに蓋をせず可愛がってあげてくださいね(^^♪

 

世界記録への挑戦 2489人のミュージックレッスン

世界記録への挑戦 650人のオカリナアンサンブル演奏