· 

休講中でも演奏お届けします Vol.3

 はいたい!

4月は肌寒い日が多かったですね。5月に入り天気予報は曇りと雨続きのようで、沖縄は春を飛ばして梅雨に入りそうです。

 

また、緊急事態宣言は延長とのことで、引き続きヤーグマイ生活が続きますが、くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

さて!リモートオカリナデュオ、再び東京の田中先生と吹きました♪( ´▽`)  今回は楽しくダンシング!『明日があるさ』どうぞお聴きください!

 

 

そして田中先生は、普段は横浜在住の立木先生とデュオをされています。『Falce di luna』というチーム名です。田中先生によると「『Falce di luna』=『三日月』満ちていく月。光の成長、再生を表し、私たちの目指す音楽をイメージしています。」とのことです。素敵な名前ですね!もちろん演奏も素敵です!(^^)! 曲は『時代』、こちらも是非お楽しみください(*^^*)