· 

5年表彰

 はいたい!
ライリッシュ・オカリナ連盟主催の「オカリナの集い」、沖縄県では2年に1度開催されてきました。そこで名護支部では、オカリナの集いが開催されない間の年は交流会「フラワーズの会」を開催し、日頃の練習成果を舞台発表してきました。「フラワーズの会」では演奏のみならず、昼食を挟み皆でユンタクしながら会食し、芸達者なメンバーさんに一芸を披露して頂いたり、ゲームをしたりして交流&交友を図ってきました。

その中で、大切なプログラムが「5年表彰」「10年表彰」です。長い月日の中には様々な出来事が起きます。それを乗り越えて継続して趣味を続けることは、決して容易なことではありません。そんな頑張って続けてきた皆さんを祝福する場です。

ですが!今年5月に開催予定だった「オカリナの集い」が新型コロナウィルス感染拡大防止のため1年延期となりました。ということは来年開催予定の「フラワーズの会」も再来年に延期です。ということは表彰もどんどん延期になってしまいます。

ということで!
今回はこじんまりとで残念ですが、各チーム内での表彰式となりました。今日は私加藤が担当クラスの5年表彰を紹介しますね。まずは「うるまカナリヤ」Mさん。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


続いて「まじゅーん」Oさん。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして「フォーレスト音羽」Tさん。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3名共に後から入会された皆さんです。元々先輩たちがいて、頑張って頑張って追いついた努力家です。そう褒めると「とんでもないですー!まだまだ自信がないです(>_<)!」と控えめに仰いますが、5年!これを自信にして、是非6年7年、楽しみながらまた一緒に月日を積み重ねて行きましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶