· 

初級修了 まじゅーんⅡ

 はいたい!
毎年書いていますが、芸術の秋です!オカリナメンバーさん達も皆さん頑張って練習しています♪  その成長・成果が目に見えるのが、課程修了です。今日は初級課程を修了したお二人をご紹介します(^○^)


うるま市「まじゅーん」チームの後輩クラス「まじゅーんⅡ」のGさん。

入会して2年、お仕事をしながらオカリナも両立しています。一緒にスタートしたメンバーさんはヤル気満々の方で少し早く初級修了しましたが、Gさんも引っ張られるように頑張って修了しました!
Gさん、おめでとうございまーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうお一人はTさん。

1年半前にスタートした時は3名でしたが、諸事情により途中からお一人になってしまいました。でも「一人だと自分の音がよく分かります。ごまかさないでしっかりと吹かないといけないので、とても勉強になります!」と前向きにコツコツと練習を重ねました。その甲斐あって、あっという間に皆さんに追いつきました。
Tさん、おめでとうございまーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中級課程はアンサンブルの練習です。ちょっと早く入会し、ちょっと早く初級修了した皆さんと一緒にアンサンブルを楽しんでいきましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪