· 

中級修了 さざなみⅠ

 はいたい!

北谷町ちゅらBee3名に続き、沖縄市さざなみⅠ3名も中級修了しました。初級ではなく中級です!そうなんです!すごい事なんです\(◎o◎)/!

では3名の方をご紹介しまーす(๑>◡<๑)

とても心優しいNさん。いつもしっとりと落ち着いた口調で丁寧にお話しされるので、休憩のおしゃべりも癒されます(*^^*) そして努力家で、毎回予習・復習をしっかりとしてきて下さいます。

 

こちら、Mさんも努力家!Nさん同様、予習・復習バッチリです(*^^*)

そしてMさんは明るく元気で積極的。今までも多くのイベントに参加し、「◯◯に出演しませんか?」とイベント話を持って来て下さったこともありました。

 

 

もうお一人はTさん。TさんはNさんやMさんよりも後から入会しました。

やはり努力家です!補講を重ねてNさん・Mさんに追いつきました!さらに追いついた後も、さざなみⅠのみではなく、さざなみⅡの練習にも参加し、復習を続けています(*^^*)

 

 

Nさん・Mさん・Tさん、おめでとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さざなみⅡのメンバーさんと一緒に、笑顔ではい!チーズ!

そして上級も楽しく順調に進んでいます(๑>◡<๑)