· 

体験&見学会実施中!名護市

 こんにちは〜 オカリナ名護教室の与那覇知子です。
2020年8月まで名護市営の市場でレッスンしておりましたが、9月より21世紀の森体育館へ移動しレッスンを行っています。
今回の体験会は新型コロナ感染拡大防止のため、①10月15日(木)、②10月29日(木)、各回定員6名とし、事前の予約をお願いしていました。

厳しい状況の中で果して参加者はいらっしゃるのか不安でしたが、3名が見学に来て頂き、その中のお一人は遠方の方で何気に名護の図書館でチラシをご覧になりアポなしのゴール!でした(笑)その前向きなパワーがすばらしいですね!

体験会は、初めて手にするオカリナに興味津々で、持ち方や吹き方など戸惑っていましたが、段々音が出るようになると笑いあり!涙なし!の和やかな雰囲気の中で、お二人が「私入会します!」と決意表明。オカリナの魅力に入会届けを出されておりました。いいですネェ〜 オカリナマジック〜♪

今回参加された皆様~、とても楽しい時間を共有させて頂いて本当にありがとうございました〜♪

次の体験会は29日(木)10時30分〜12時に実施します。よろしかったら21世紀の森体育館へ遊び感覚でいらっしゃいませんか〜 また夜の部は加藤先生が担当で、27日(火)19時〜あけみおスカイドームで実施します。お会いできることを楽しみにお待ちしておりますね。

 

与那覇知子