· 

中級修了 フィオーレ

 はいたい!
北谷町ちゅらBeeさん、沖縄市さざなみⅠさんに続き、また1チーム中級修了しました〜!上級に進級したのは北谷町フィオーレさんです。このチーム、他クラスから移籍した方、入会して1年半の方、先月入会したばかりの方・・・色々と混ざっていまして、初級・中級・上級と複雑ですが、個別で補講を行いながら前進中です。ですから1度に全員修了ではなく4名のみの修了ですが、4名の方々をご紹介〜♪( ´▽`)


スタートして9年になるSさん。その間に出産もし、その子も小学生になりました。子育てしながら練習するのは大変かと思いますが、頑張っています!



Nさんは入会7年。入会した頃、中学・高校生だったお子さんも成長し、ずっと仕事も続けられていて、やはり頑張っています!



Kさんは入会8年。最初は沖縄市さざなみクラスに所属していましたが、お仕事の都合で移籍しました。現在もさざなみクラスにも顔を出し練習熱心です。また、Nさんと同じ年頃のお子さんもいらっしゃり、仕事もし、これまた頑張り屋さんです!



Zさんは入会6年。皆さんよりも遅れて入会しましたが、補講して追いつき、今は次々誕生するお孫さんの世話をしながら頑張っています!



ということで、頑張り屋さんで家庭と仕事と趣味をバランスよくこなす皆さんに、いつも頭が下がります。また、難しい曲にチャレンジし(私が無理にチャレンジさせています!?(^^;;)・・・)しっかりとついてきて下さる皆さんに、拍手!拍手!!です!(^^)!

中級修了、そして上級進級おめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この調子で一歩一歩前に進んでいきましょう!!

と言いながら、12月に行う交流練習会の曲を復習していて前進が止まっていますが、まぁ交流練習会も楽しいですから!楽しみながら!今後ともよろしくお願いしまーす(*^^*)