· 

REVEAL THE NBC STAGE 2020

 はいたい!
11月3日(火・祝)、沖縄市の結婚式場NBCにて「REVEAL THE NBC STAGE 2020 」に出演させて頂きました♪( ´▽`)

400人収容できる5階のホールに密にならないよう150人限定入場で開催されました。沖縄県の新型コロナウイルス感染症は、現在、感染流行期(第3段階/4段階中)となっていて、フード販売を中止にしたり、入口付近で立ち止まってお喋りや写真撮影禁止にしたり、多くの感染対策がとられました。

さて!私たちFairySoilは18時開演のトップバッター。定刻通り幕は上がり・・・

あらら〜((((;゚Д゚)))))))
赤い衣装だったので、後ろのカーテンと同化してしまいました(~_~;)    見た目からして失敗〜(・_・;)

見た目は・・・でしたが、演奏は様々な工夫をして楽しんで頂きましたよ。「夢と魔法〜」はいつものようにミッキーミニーマウス・お姫様・七人の小人になりきり、「フレア」はパーカッションを入れ、「恋」は恋ダンスをしました(*^^*)

曲目:夢と魔法の調べメドレー・コンドルは飛んでいく・フレア・Mozart for Pops・恋

上半身だけの動きなのでダンスと言えるかどうか f^_^; 微妙ですが、それもご愛嬌!後からビデオを見ましたが、楽しさは伝わり、演奏も3人の息が揃っていて良かったと思います♪  ただ、残念なことに伴奏が大きく、オカリナと伴奏の音量バランスが・・・。コロナ禍で8ヶ月ぶりの舞台、まぁ色々とありましたが、これをバネにまた前進したいと思います!!

ビデオ撮影は、大宜味村道の駅での演奏の際と同じくちゅらBeeのNさんが協力してくださいました。またオカリナ関係者は30名以上の方々にご来場頂き、本当に本当に!ありがとうございましたm(_ _)m

私達の後も美声の歌あり、笑いあり、素晴らしいパフォーマンスありで、盛り沢山の舞台内容とても楽しかったです。やはり生の迫力ある舞台は良いですね!今回の企画を立てて下さった、舞台プロデューサーの普天間様、会場提供して下さったNBCの皆様、大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m