ザ・リッツ・カールトン沖縄クリスマスツリーチャリティ点灯式2020 にて演奏予定

 はいたい!
11月下旬ですが、ここ数日25度以上の夏日で暑い沖縄です。そんな中でも確実に年末に近づきつつあることを感じる1つがクリスマスイルミネーション。レッスン帰りに通る恩納村のリゾートホテルは美しい灯りが夕刻を彩り始めました。


昨年、クリスマスツリー点灯式でオカリナ・ハンドベル演奏させて頂いた「ザ・リッツ・カールトン沖縄」でもまもなくイルミネーションがスタートします。そして今年も点灯式が予定され、再び演奏させて頂くこととなりました(๑>◡<๑)

今年はツリー点灯のみではなく、4万5千個ものLED電球を使った「やんばるの森イルミネーション」を実施する、と書かれていますね。(写真はPR TIMES より)


点灯式は、昨年は首里城再建チャリティ抽選会が行われていましたが、今年は児童養護施設の子どもたちを招待したり、琉球ガラスオーナメントの収益金を福祉施設に寄付するとのことで、社会貢献も併せ持つイベントです。

そんな貢献活動の一端を担えて私たちも嬉しく思います。点灯式日時は12月1日(火)17時〜で、オカリナ・ハンドベル演奏は点灯式の前後20〜30分ほどです。お時間がありましたら、是非とも会場へ足をお運びくださいね。