琉球新報にクリスマスツリーチャリティー点灯式掲載されました

 はいたい!
今日12月13日(日)の琉球新報に、ザ・リッツ・カールトン沖縄にて行われたクリスマスツリーチャリティー点灯式の記事が掲載されました。Fairy Soil(講師3名)で演奏している様子と、奥には点灯したツリーが写っている写真が載っています(*^^*)

オカリナ演奏は点灯式前に、点灯後はハンドベル演奏でした。そのため点灯したツリーも入れての写真となると必然的にハンドベルの写真になってしまいますが、記事にもある通りオカリナも5曲演奏し、たっぷりとオカリナの音色もお楽しみ頂けたかと思います(*^^*)

 

 

収益金の一部が福祉施設に寄付される琉球ガラス製オリジナルオーメンはこちら(中央)↓

250ml のワインボトルと撮っていますので、それほど大きくないガラス玉ですが、寄付する優しい気持ちは大きく!「皆さんのお役にたてますように・・・」願いを込めて購入しました。12月25日までザ・リッツ・カールトン沖縄にて販売しているそうです。少しだけ色がついていますが透明なので主張し過ぎず、クリスマスツリーに飾っても、部屋の片隅に飾っても綺麗ですよ!(^^)!

 

 

 

余談ですが、同日の新聞広告に「宗次郎オカリナ」の通販広告が載っているそうで、私達の記事と広告の両方でオカリナに興味を持ってくださる方が増えると嬉しいです( *´艸`)