· 

たくさん走りました

 はいたい!
この車に乗り換えて4年、走行距離が10万kmを超えましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  この1年は新型コロナの影響もあり、休講が4ヶ月あったので、休講が無ければもっと早く10万kmに達していたかと思います。「100,000」ジャストで撮りたかったのですが、気付いた時には超えていました。まぁそんなもんですよね〜(^◇^;)

地球の赤道の長さは約4万75km、北極と南極を通る長さは約4万9kmだそうです。という事は、地球2周以上走っているんですね〜!我ながらビックリですσ(^_^;)  地球の中では小さい小さいこの島の中を毎日毎日ぐるぐる走っている訳ですが、その中で出会った皆さんとは大きな大きな繋がりだなぁ、と改めて感じています。

一昨日は名護市〜北谷町、その前日は名護市〜沖縄市、更にその前々日は名護市〜うるま市、頑張って毎日毎日走ってくれているこの車にも、整備してくれている車屋さんにも感謝・感謝です(*^^*)