· 

料理教室サンダンカ新聞掲載されました

 はいたい!
今日はバレンタインデーですね♡教室内でも毎年チョコ配布があり、私もいくつか戴きました。ごちそうさまです♡(*^^*)♡

 

 

さて、今日は「今帰仁の料理教室サンダンカ」の話題です。フォーレスト音羽の根路銘さんが主宰していますが、オカリナも料理教室も両立して頑張っている様子に、オカリナメンバーさん達も応援しています(*^^*)


そんな頑張りが、2月12日(金)の新聞、沖縄タイムスに掲載されました(((o(*゚▽゚*)o)))

記事からも根路銘さんの人柄や、家庭的な温かさがある教室であることを感じますね。

教室は火曜日〜土曜日の10時〜、1回につき4名まで、初回は2,000円です。楽しく学べて美味しく食べて2,000円はとってもお得ですよね!

予約・お問い合わせは下記までお願いしまーす(^○^)
070-3803-2902