· 

せっかく立って練習したので♪ Firica

 はいたい!
4月の舞台に向けて準備が進んでいた各チーム。今日もその様子を記録として残しておきたいと思います。

ここは玄関周りの花壇がキレイに、しかもセンス良く手入れされた北谷町美浜区公民館です。

 

広々としたホールをお借りし、練習しているのは「スローステッパーズ」さんと「ちゅらBee」さん。

さらに別場所で練習している「さざなみⅠ」さんと「フィオーレ」さんを加え、4チーム合同で「Firica(フィリカ)」というチーム名で活動しています。


下は「さざなみⅠ」さん。

4チームとも中級後半〜上級クラスですから、レベルも演奏力も高いチームです!(^^)! 本番も乞うご期待!!だったのですが、開催見送りで残念!!

 

 

他にも衣装を新調したチームもあり、衣装お披露目も見送りとなりましたが、またの演奏機会を待ちたいと思います♫