Fairy Soil演奏予定

 はいたい!
3月20日(土・祝)は「大宜味村道の駅おおぎみ」で演奏予定ですが、山口先生・阪中先生とも演奏予定があり、毎週練習しています。

その練習前に少し時間が空いたので、嘉手納町総合運動場をブラリ散策。沖縄移住して丸14年になりますが、何度も車で近くを通っていますが、初めて公園内を歩きました(^◇^;)

プールがあるんですね〜⤵︎
野球場にソフトボール場、テニスコートもあり、ジョギングやウォーキングしている方もいらっしゃいました。埋立て地なので平坦ですし、海を見ながら運動ができるのは気持ちが良いですね(*^^*)
テトラポットにはカニが何匹もいましたが、近づくと直ぐに隠れてしまって撮影できず・・・
代わりにサンセット通りに並ぶカラフルな建物や嘉手納基地に着陸する飛行機を撮影。これはこれで沖縄らしい情景です。



さて、練習は動画撮影しました。今月末29日(月)に沖縄市役所でロビーコンサート予定ですので、客観的に見て反省点を修正していきます。コンサートの詳細はまた後日、ご案内しますね♪( ´▽`)