· 

やんばるの森の音楽会 2021 Vol.2

 はいたい!

昨日のブログに続き、「やんばるの森の音楽会」の様子をご紹介しますね。

 

 

会場の大宜味村道の駅おおぎみは、駐車場入り口に「おかげさまで一周年」と書かれています。コロナ禍で大変な一年だったかと思いますが、無事に一周年を迎えられ本当におめでとうございまーーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目の前は海、周りはやんばるの森の緑に囲まれ、小鳥のさえずりが聞こえ、気持ちの良い場所ですので、やんばるにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!レストランもあり、シークヮーサーそばがお勧めです(^ー^)

 

 

森の妖精ぶながやくんも音楽会を告知してくれました⤵ (やんばるの森ビジターセンターのフェイスブックより)



1回目13時30分〜14時の生徒の皆さんの演奏後、与那覇先生・嘉陽先生と2回目15時〜15時30分まで演奏させていただきました。
出番が終わった生徒の皆さんも、一般の皆さんも足を止めて聴いてくださり、温かい拍手をありがとうございましたm(_ _)m


曲目:マイウェイ・思い出がいっぱい・花・島人ぬ宝・宙船・コンドルは飛んでいく・恋のフーガ・ヤングマン
「島人ぬ宝」は嘉陽先生が三線を弾き、他の曲もタンバリンやマラカスなどパーカッションを入れ盛り上げました。「ヤングマン」は観客の皆さんも一緒に「Y!M!C!A!」振り付けを踊ってくださり、嬉しかったです(*^^*)
演奏自体はあっという間の30分でしたが、お昼から夕方まで皆さんと楽しい時間を過ごせました。やはり普段の練習成果を発表できるのは良いですね。頑張った甲斐があり達成感を得られます(๑>◡<๑)

コロナ禍でも会場を貸してくださった道の駅の皆さんに感謝・感謝です。そして感染対策をして来場してくださった皆様も、参加してくださった生徒の皆さんも!本当にありがとうございましたm(_ _)m そしてお疲れ様でした!