· 

ランチ情報 プリ・ローズ

 はいたい!
今日は久しぶりに飲食店情報です。コロナ禍ですから店内で飲食するのは憚られますので、私もずーっと外食していない生活でした。ですが、完全予約制で安心という事で、本当に久しぶりにランチしてきましたよ。


お店は名護市宮里の「宮里そば」の目と鼻の先にある「プリ・ローズ」です。

民家の2階なので、パッと見お店とは全然気が付きません。駐車場は建物裏にあります。


中に入るとテンションアップする装飾品が満載!(^-^)! まず玄関だけでもこんなに⤵︎



中に入るとさらに素敵です(*^^*) プリザーブドフラワーや小物が壁際・窓際にたーくさん飾られ、可愛らしくもあり綺麗でもあり、ついつい1つ1つ見入ってしまいます。

飛沫防止のアクリル板も設置され、向かい合わせの人との間にも、横の人との間にも置いてありますので、食事中も安心でした。3テーブルありましたが、この日の予約は私たちだけ。飲食業の方たちは本当に大変です(><)

そんな大変なコロナ禍でも、一品一品丁寧に作られたお料理はとても美味しく、皆さんにもこのお店をお勧めしたいなぁ、と思った次第です。

 

 

この日のお料理はこちら⤵

ドレッシングも手作りのベビーリーフのサラダ、色がキレイなパプリカスープ、エビとポテトのクリームコロッケ。

 

 

鶏肉が入っているモチモチちまき、そしてデザートも手作りで、シークヮーサーシャーベット、チーズケーキ、モンブラン、さらに飲み物付きです。

全体的に薄味でしたが、素材の味を活かし健康を考慮したお料理で、逆に野菜の甘みや旨味が感じられ美味しかったです(●^○^●) 薄味だなと感じる場合は、お好みで塩や胡椒をかけられるので大丈夫!

 

お店の連絡先は下のチラシをご覧くださいね。ゆったりできてお勧めですよ~\( ´∀` )/