· 

スムージー屋さん 前原青果

 はいたい!
ランチ情報に続き、オカリナには関係のない飲み物情報ですが(^◇^;)、ご興味がありましたらお読みください〜


友人がスムージー屋さんをやっています。

場所は、名護市宇茂佐の森にあるユニフォームのトーエイのすぐ裏側です。「前原青果」と看板が出ていますが、立て看板のみで、この看板が出ている時しか営業していません。


店内はシンプルで、野菜と果物は少しだけ置いてあり、焼き芋も販売しています。
ハッキリ言って、商売っ気はありません(~_~;)    なんせスムージーは1種類のみですから。でも!!新鮮な果実が5〜6種類入っていて、無添加、100%果実のみでフレッシュです!!氷もシロップも入っていませんよ〜。冷たくするために、冷凍できる果実は冷凍して、注文時に他の果実と合わせてミキサーにかけているそうです。

ハート型のストーローが可愛いですね(*^^*)    この日のスムージーの中身は、イチゴ、バナナ、オレンジ、青リンゴ(王林)、赤リンゴ(フジ)、パイナップルの6種類。ビタミンCがたっぷりで美味しい〜!!(^-^)!!    しかも容器にパンパン!これでなんと!300円!!と言うから驚きです!(◎_◎;)  いやいや、これは400~500円取っても良いでしょう。青果物卸店だからこそ出来る値段設定ですね!

お店のお姉さんはとても優しいのですが、先ほども書いたように商売っ気は本当にありません。ですから営業時間も月曜日〜土曜日のお昼12時〜14時まです。そう、毎日たった2時間(^◇^;)    それでもこの日も次から次へとお客さんが立ち寄っていましたよ(*^^*) 運良くこの時間に通りがかった方は、是非お立ち寄りくださいね〜