· 

5年表彰 紅

 はいたい!
先日、地域ごとの皆さんで集まり演奏する機会がありました。集まると言っても、ソーシャルディスタンス、マスク着用、換気、感染対策を徹底した無観客の場です。地域ごとですから20名ずつぐらい、時間差で行いました。
そして演奏のみでなく表彰式もしましたよ。例年であれば、名護支部全体で行う交流会「フラワーズの会」での表彰ですが、コロナ禍により昨年も今年も開催できません(T-T)    致し方なく、昨年は教室内で小さくお祝いしました。でも!せっかく5年・10年と長くオカリナを頑張ってきた皆さん、少しでも多くの皆さんの前で表彰したいじゃないですか!


ということで、表彰した様子を何回かに分けて紹介していきますね(*^^*)

まずは読谷村の紅チームのKさんです。
オカリナをスタートして5年、体調不良でお休みもありましたが、体調を管理しながら、更にご両親の介護もしながら頑張っています。頑張った5年に拍手ーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Kさんは、最近は復習もしっかりやりたいと、初級クラスにも参加しています。

初級は朝9時〜10時30分まで、中級は10時〜です。10時〜10時30分の重なった30分は一緒に練習するので、賑やかな時間帯で、これだけのメンバーが揃います(*'▽'*) 初級・中級の両方を受講するとなると長時間ですが、以外にアッという間ですよ。このクラスのYさんは、阪中先生のクラスにも参加したり、皆さん意欲的です(^-^)v

表彰者のKさんは真ん中で賞状を持って、ハイ!チーズ!!

表彰式の場ではバタバタしていて集合写真を撮れなかったので、後日みんなで撮りました~ヽ(^o^)丿



こちらはおまけ写真⤵︎

賞状をお渡ししようとしたタイミングで、お茶目なKさんはピース!!「え!?このタイミングで?」と、思わず笑ってしまいました〜(^◇^;)

Kさん、5年間ありがとうございます。これからもチームのムードメーカーで教室を盛り上げてくださいね!!