· 

緊急事態宣言延長に伴う休講及び体験会延期について

 〜〜沖縄県緊急事態宣言延長に伴う休講及び体験会延期について〜〜

 沖縄県の緊急事態宣言が延長されたことに伴い、ライリッシュ・オカリナ連盟沖縄県名護支部も感染拡大防止のため、一部の教室を除き休講と致します。休講・再開につきましては、担当講師から生徒の皆様へご連絡致します。ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、6月に予定しておりました名護市での体験会を全て延期いたしました。既に10名以上の方々からご予約をいただいております。楽しみにしてくださっていたのに大変申し訳ございません。延期日は以下のチラシをご覧ください。各回定員6名までとなっておりますので、お電話でご予約くださいね。お待ちしております(*^^*)


 

 

 教室休講が続き、皆さんにお会いできず本当に残念です(><)

休講延期の連絡を皆さんにしたところ、メールやラインの返信には「こんなに長くなるとは悔しいですね」「再開が待ち遠しいです」「7月再開日必ず行きます!」「『ウィズコロナ アフターコロナ あの頃な』(^-^;)と笑える日まで辛抱辛抱」などなど、ホントに!ホントに!その通り!!と思う言葉や、ユニークなスタンプがたくさん並んでいて、私が励まされ「ヤーグマイ生活あと少し頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。再開・再会の日を楽しみしていますね!!


沖縄はまもなく梅雨明けですが、コロナに加え熱中症など、くれぐれも健康に気を付けてお過ごしください。