· 

体験会実施しました&今後のご案内

 はいたい!
ここは名護市21世紀の森体育館です。ヤギのさくらちゃんが飼われていて、子どもたちの人気者です(*^^*)

体育館のホームページ内で「お手する子ヤギさくらちゃん」というYouTube動画も紹介されています。もう大人に成長してしまいましたが(~_~;) 子ヤギは可愛いですよ♡せっかくですからご覧くださいね⤵︎

「お手する子ヤギさくらちゃん」
https://m.youtube.com/watch?v=1SM-MDGkY-U&feature=emb_imp_woyt

 


そんな、ゆったりした体育館で、先週オカリナ体験会を実施しました♪( ´▽`)

火曜日は4名参加で3名入会。木曜日は5名参加で4名入会。即日その場で入会!というヤル気のある皆さんです。緊急事態宣言で4ヶ月も体験をお待ちいただき、待ちかねていた様子でした。「以前からやりたいと思っていたけれど、やりたいやりたいでは何も始まらないですよね〜。この機会に始めます!!」と仰る方がいて、皆さん「そうそう!そうよね〜」と頷いていらっしゃいました。

 

ということで!11月から新クラスがスタートします。
この機会に一緒に新しいことを始めませんか?まずは今月の体験会に気軽に参加してくださいね。次回の体験日は以下です。

10月14日(木)9時00分〜
10月19日(火)13時30分〜
10月19日(火)18時30分〜
10月21日(木)9時00分〜
10月28日(木)9時00分〜

各回1時間程度、定員6名、予約制です。必ずお電話でご予約ください。
090-7817-1072(加藤)


また、うるま市健康福祉センターうるみんでも以下の開催予定です。こちらも予約制です。
10月13日(水)9時〜
10月20日(水)9時〜

お待ちしていまーーーす╰(*´︶`*)╯♡