· 

10年表彰 さくらんぼ

 はいたい!
明日で10月も終わりですね。今年も残すところあと2ヶ月!という時期になりました。沖縄本島は、最高気温が25度前後、最低気温が20度前後で過ごしやすい季節です。

 

 

さて今日は、さくらんぼさんから10年表彰のご報告です。この日はいつもの練習場所のスカイドームではなく、タピックスタジアムでした。年が明けると日本ハムファイターズのキャンプ地になる球場です。そう!日ハムと言えば!新庄剛志新監督の就任が決まりましたね。数か月後にはこの球場が盛り上がりそうです!(^^)!

 

 

10年を迎えたのは、さくらんぼのFさんです。コロナ禍で欠席もありましたが、気持ちを新たに再開しました。

Fさんは以前のお仕事経験から、人前で話しをすることが得意です。子どもたちへ本の読み聞かせ活動をされていたり、地域活動にも積極的に参加されていたり、皆さんから頼られる存在です。オカリナでは名護支部の交流会「フラワーズの会」で司会進行を務めていただいたこともあり、その節は大変お世話になりました。普段の教室内でもそうですが、メモをしっかり取り要点を押さえていらっしゃるので、司会進行もスムーズで「流石!!Fさんに頼んで良かった!」と思ったことを今でも覚えています。

 

 

Fさん、おめでとうございます!そして10年間ありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さくらんぼ&あけみお遊笛のメンバーさんたちと、笑顔でハイ!チーズ!(*^^*)