· 

1月23日(日)オカリナの集い~オンライン大会~DAY2

 はいたい!

1月23日(日)午前10時~「オカリナの集い~オンライン大会~DAY2」が開演されます。外出自粛のヤーグマイ生活、寒い時期でもありますので、癒しの音色オカリナを聴きながら有意義な時間を過ごしませんか。

沖縄県名護支部の生徒の皆さんの大会は「DAY1」で配信されましたが、今回は名護支部講師5名が出演します。

 

10時20分~

Fairy Soil & 桜 di Aria

(フェアリーソイル&サクラディアリア) 名前が長くてすみません~(~_~;)

演奏曲:黄金の花・日本民謡お国めぐり

 

「黄金の花」はしっとりと、「日本民謡お国めぐり」はテンポよく、緩急のある曲を選びました。どうぞお楽しみください(^^♪

 

 

各グループの出場時間は下記です。

DAY1と同じように、この日この時間にご覧になれなかった場合は、見逃し配信があります。でも1ヶ月後の2月25日(金)より公開ですので、お時間がありましたら是非!1月23日(日)当日にご覧くださいね(*^^*)

 

 

下の写真、または上の写真「ご視聴はこちらから▷」をクリックしていただくと「オンライン大会DAY2」に移行します。