· 

オカリナの集い琉球王国編 演奏動画配信(名護支部分のご案内)

 はいたい!
1ヶ月前に開催されました「世界遺産を巡るオカリナの集い〜琉球王国編〜」の演奏動画がYouTube配信されました。舞台の上で演奏していた皆さん、自分たちの演奏の様子を観るのはドキドキですね💓 本番後の感想で「間違えてしまった😱」「キレイな音が出せなかった😢」という声も聞かれましたが、周りの仲間も含めた全体的な音を聴くと、また違った印象を受けると思います✨

動画をご覧になるには、上のチラシ写真をクリック(タップ)してくださいね。名護支部の演奏6チームをチーム紹介文と共にまとめたページに移行しますので、そちらからご覧ください🎶



また、下記の「オカリナの集い」をクリックしていただきますと、ライリッシュ・オカリナ連盟の動画配信サイトに移行します。全国各地のオカリナアンサンブル演奏をたっぷりとお楽しみください🎶