· 

オカリナの集い琉球王国編 演奏動画ページ

 はいたい!

1週間ほど前に「世界遺産を巡るオカリナの集い~琉球王国編~」の演奏動画が配信されましたが、ライリッシュ・オカリナ連盟ホームページに琉球王国編全体の動画をまとめたページが設置されました。

オープニング演奏から始まり、15チームの演奏、最後はフィナーレまで、たっぷりとオカリナアンサンブルをご視聴いただけます🎶 下記の写真をクリックしてご覧くださいね😊

上記の文章にもあるように、4年ぶりのオカリナの集いは心に残る思い出になりました✨ 練習を重ねた半年間があってこそのこの舞台。動画を観ながら改めて皆さんに拍手拍手です👏 参加できなかった皆さんもその練習は無駄ではなく、次に繋がっていく時間になったと思います。

また次の目標に向かって、一歩一歩進んでいきましょう✊