オカリナフラワーズ(発表会)会場下見

 はいたい!

沖縄県名護支部の発表会「オカリナフラワーズ」を6月4日(日)に開催予定です。本番に向けての選曲・練習は昨年秋からスタートしています。その時は「まだ半年以上も先の話~」と余裕でしたが、本番まで1ヶ月ちょっと・・・という時期となりました。私たち講師も、プログラム作成や舞台の立ち位置決め等々の準備を進めています。

 

 

3月末には会場の沖縄市民小劇場あしびなーへ行き、下見も行なって来ました。

譜面台を並べて舞台に何人立てるのか?入退場はどちらからどちらへ?反響板を立てた時の舞台サイズは?段を上げるのか?など、スタッフの方も含めて話し合いました。直接目で見て確認すると当日のイメージが色々と湧いてきます。

他にも、集合写真の撮影場所、駐車場、プログラム進行等々、皆さんにお伝えすることが色々あります。詳細は追ってご連絡しますね。

 

あしびなースタッフの皆さん、丁寧にご説明いただき、さらにピーチクパーチク女子トークにお付き合いいただき😅ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

沖縄市民小劇場あしびなーの詳細はこちらをご覧ください⇩