· 

5年10年表彰 Firica

 はいたい!
前回、うるま市の表彰の様子をお伝えしましたが、うるま市で5年前に入会した方がもう一人いらっしゃいます。現在は北谷町クラスにも通っているHさん、そして10年表彰はOさんです。

 

 

 

 

Oさんはここのところお忙しくオカリナお休み中ですが、10年継続した「おめでとう」を同じチームの皆さんと分かち合いたかったので、お休みに入る前に表彰しました。OさんはNさんの紹介で入会。いつも皆さんのおしゃべりを聞きながらニコニコ笑顔が印象的です。ご家族を大切にする気持ちも大きく、とてもとても優しい方です。そんなOさんの優しい音色をまた聴きたいので、忙しさから解放されたらまた戻って来ていただきたいと切に願っています✨

 

 

 

 

5年表彰のHさんは、オカリナ歴が短くても既に上級クラスです。そんなんです、とっても上手なんです。入会はうるま市でしたが、ご自宅から近い北谷クラスにスカウトしました。もちろん補講も行い、Hさんご自身も努力してくださり、初級・中級・上級とトントン拍子です・・・と書くと、ご本人は「とんでもありません!まだまだ皆さんには追い付けません~」と否定なさると思いますが、現在も北谷・うるま両クラスに通う練習熱心さで、メンバーの皆さんも刺激を受けています✨

Oさん、Hさん、続けて通ってくださりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします😊