· 

中級修了 さくらんぼ

 はいたい!

夏休みに入り、「孫の世話で8月はお休みさせてください。」「内地から息子家族が帰ってくるのでお休みします。」といった生徒さんからの連絡が入る時期になりました。お孫さんのみではなく家族全体の夏の思い出、楽しい思い出作りをしてくださいね😄

 

 

さて、名護のさくらんぼさんのこの夏一つ目の思い出は「中級修了」です✨

写真は3名ですが、プラスお一人、合計4名の方が中級修了しました。2012年に開講していますが途中入会の方もいらっしゃり、オカリナ歴は7年~11年。ここまで長く続けるともうすっかり生活の一部です。

 

上級に入り「難しいね~」の言葉が増えましたが、ご自宅での練習もしっかりされているようで、毎回上達していることが分かります。皆さん本当に頑張り屋さんです✨

Tさん・Kさん・Yさん・Tさん、中級修了&上級進級おめでとうございまーす🎉

後輩のMさんとMさんも一緒に、ハイ!チーズ!

 

これからも、オカリナテクニックをさらに高めつつ、楽しい仲間との時間を過ごしましょうね🥰