· 

金武町メンバー臨時練習

 はいたい!
お盆後のレッスンがスタートし、皆さんからは「忙しくて練習してなかった〜😅」という声が多数聞かれます。いいんですよ〜、コロナ禍は親戚が集まる場が減っていましたので、久しぶりの再会やご先祖様の供養の方が大切です。そんなこんなでオカリナは後回しになっていたようですが、こちらの皆さんはボランティア演奏を直前に控え、昨日は臨時練習をしました。

「群星」「Foreverチャレンジ」の金武町在住のメンバーさん4名です。嘉陽先生・私を加え6名で、今度の日曜日(9月10日)に金武町地域包括支援センターの「10時場(10じじゃー)」にお邪魔します。持ち時間は30分!6曲も吹くことになり、Foreverチャレンジのお二人は嘉陽先生と直前臨時練習することになりました。普段とは違う場所で、違う曜日で練習するのですから、相当なヤル気が伝わってきます。群星のお二人もその話を聞き「一緒に練習したい!」という事になった次第です。やはりヤル気満点💪

私は別クラスのレッスンがあり練習参加できませんでしたが、嘉陽先生からは「金武町での臨時練習、無事に終わりました。群星お二人の協力もあり、みっちり楽しく練習できました。何とか?いけそう?です😆」とのことでそた。こんなに頑張ったんですから大丈夫でしょう!

 

ということで!日曜日、みんなで楽しく演奏してきまーす🎵