· 

4月度 体験会について

  みなさん こんにちは!!

 

ここのところ雨が多い沖縄。すごい湿気で、すぐに楽譜がヘロヘロになってしまいます (>_<)

今日の名護の朝も、少し風が吹く曇り空・・・。

 

さあ 4月の体験会の報告です!!

各会場、たくさんの参加者の方にお越し頂きました。天気のさえない日も有りましたが、 遠方の方や、忙しい合間にお越しいただいた方など・・・・・

みなさん ありがとうございました!!

また、私と一緒に演奏して下さった生徒のみなさん!!ありがとうございました!! 

 

そして、その演奏を聴き「私もオカリナにチャレンジしてみたい♪」と、たくさんの方に入会していただき、新しい仲間が増えました。

既存のメンバーの方、新メンバーの方をどうぞ宜しくお願い致します。

また新メンバーさん 既存のメンバーさんと一日も早く仲良くなり、 楽しいオカリナライフをお過ごしくださいね。