· 

名護市教室紹介!! フレンズ

 こんにちは!!

またまた雨続きの天気ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか??

 

本日は名護市の中級クラス「フレンズ」のご紹介!!

このクラスは結成2年と10ヶ月のクラスです。

もうみなさんベテランさん  

名護市の中央公民館で練習しています。

この日は3人お休みでしたが、 8人のメンバーがいます。  

火曜日の「銀のすず」チームとの交流も盛んで、『名護市民音楽祭』 『名護市福祉まつり』などにも、合同で参加しています。

「フレンズ」さんは、私が講師になって初めて開講したクラスで、長いお付き合いをして頂いている方々です。

みなさん 全ての指使いをマスターしているので、次々と新曲にもチャレンジしています。

他の教室の人に、追い越されないよう・・・・・・みんながんばってま~~す!

 

フレンズという名前の由来は・・・・・・

教室のみんなが、いつまでも仲良く友達でいれますように』と願いを込めて、みんなで考えて名付けました。

 

また、7月7日(土)の発表会、『オカリナの集い 沖縄県大会』に 向けてラストスパートです。

 

そして、そんな色々な発表の場で、オカリナの音色を聴いて頂けることを、そしてそして多くの方々にお会いできることを、メンバー 一同楽しみにしています!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tammi Scheuermann (木曜日, 02 2月 2017 00:44)


    Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! However, how could we communicate?